個人タロットレッスン

はじめに
「タロットを覚えたい」「小アルカナが難しい」「副業としてやりたい」「プロになるには」等々。。。 様々なご要望にお応えするために、豊富なレッスンプランをご用意いたしました。ご希望のコースのみをお選び頂けます。全てマンツーマンにて指導いたします。本には書かれていないプロの実践テクニックを伝授いたします。(その為、レッスン内容については口外しないことをお約束してください)
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

レッスンコース

[一般向け]自分で出来るタロット占い(3時間 合計10,000円)
タロットを全く知らないかた向けのコースです。タロット占い(大アルカナ正逆あり)を一通りマスター出来ます。

[一般向け]コンストレーションカードで占う運勢 (1時間×1回 合計6,000円)
このサイトでもちょっと触れているコンストレーションカードによる占いかたをより詳しく伝授致します。占星術のように生まれ持った運勢や職業の適正などを読み解くことが出来ます。

[初級編]タロット概論 (1時間×1回 合計5,000円)
タロットとはなにかついてお伝えします。これからタロットを始めたいかた向けです。タロットに興味はもったが、どうやって勉強するのかどこまで係わるかについて、まだ何も決めていないかたにとって指針となるでしょう。

[初級編]大アルカナ入門 (1時間×2回 合計12,000円)
ウエイト版タロットの22枚の大アルカナについて解説いたします。本を読んだだけでは分からない全体的なイメージもつかむことが出来るでしょう。タロットを知識や教養として身に付けたいかたにも最適です。

[初級編]小アルカナ入門 (1時間×6回 合計36,000円)
小アルカナは独学では難しい。。。と感じているかた向けです。 ただ単にカードの意味を丸暗記するのでは無く、カードの物語からひもときます。そのため、小アルカナを縦糸と横糸が織りなす物語として理解することが出来るでしょう。タロットを知識や教養として身に付けたいかたにも最適です。

[初級編]スプレッドあれこれ (1時間×2回 合計12,000円)
代表的なスプレッドとその使い分け、スプレッドに対する考え方、オリジナルスプレッドについて解説いたします。

[中級編]占う前に知っておくべきこと (1時間×2回 合計24,000円)
カードの意味を覚えただけでは他人を占うことは出来ません、逆に危険な刃物になりかねません。占いにあたって、おさえておくべき心理学の知識、占う側の最低限のマナーを伝授いたします。プロを目指すかたには必須と言える内容です。

[中級編]イコンの解釈 (1時間×1回 合計5,000円)
タロットカードは単語カードではありません。画に秘められた象徴を読み解くことが、実際のリーディングにおいては重要となってきます。イコンのメッセージを理解することが、より深く占う為のヒントになることでしょう。

[中級編]大アルカナ詳説 (1時間×2回 合計24,000円)
カードの意味は知っているけど、いざ占ってみるとリーディングに詰まってしまう。。。というかた向けです。 ウエイト版タロットの22枚の大アルカナについて実際のリーディングで使えるテクニックを伝授いたします。

[中級編]小アルカナ詳説 (1時間×4回 合計48,000円)
カードの意味は知っているけど、いざ占ってみるとリーディングに詰まってしまう。。。というかた向けです。 ウエイト版タロットの小アルカナについて実際のリーディングで使えるテクニックを伝授いたします。

[実践編]カードリーディング・エクササイズ恋愛編 (1時間×5回 合計48,000円)
カードの意味は覚えた、スプレッドも展開できる、完全に読める、でもそれだけではプロとしては物足りません。プロに求められるのは100点満点ではなく120点なのです。 そのプラス20点の部分は何なのかを身に付けていただくための実践トレーニングです。プロとして活動されているかたも受講されています。 実際の鑑定でよくある恋愛相談の練習問題をリーディングしていただきます。そのうえで、添削と講評を一緒に行います。
一回(1時間 12,000円)ごとでもお申し込みいただけます。

[実践編]カードリーディング・エクササイズ仕事・金運編 (1時間×5回 合計48,000円)
カードの意味は覚えた、スプレッドも展開できる、完全に読める、でもそれだけではプロとしては物足りません。プロに求められるのは100点満点ではなく120点なのです。 そのプラス20点の部分は何なのかを身に付けていただくための実践トレーニングです。プロとして活動されているかたも受講されています。 実際の鑑定でよくあるお仕事や金運の練習問題をリーディングしていただきます。そのうえで、添削と講評を一緒に行います。
一回(1時間 12,000円)ごとでもお申し込みいただけます。

プロデビューサポートコース (応相談)
プロデビューに向けた準備やアドバイス。立ち上げまでをサポート致します。

inserted by FC2 system